無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2015年6月18日 (木)

5年生大会。

男子が5年生大会

競技委員会の得失点計算ミスでリーグ2位に昇格いたしましたので

最終日は男女そろって会場入りできるようになり良かったです。

男子は特に4年生大会は2位でしたのでほとんど同じメンバーなのに

最終日にも残れないのか~と思っていました。1年何をしてきたかな~なんて思ってしまいました。

でも

とりあえず

男女共に3位決定戦まで行けたのであとは

子どもたちの気持ち次第で何とかなるかな~なんても考えています。

(男女とも4年生大会は2位だからね~)

せっかくだからなんかもらいたいよね~

でも昨日の練習だと・・・・

そんな感じです。

これからスポ少や1DAY、2DAY、厚木市大会、北相西大会つながっていきますが

気持ちを上げられるかな~~~~~なんて考えています。

保護者の皆様ももう一度チーム一丸となって進んでくれたらな~なんて思う

今日この頃です。

とにかく

気持ちを上げていこー!!!!!

2015年6月10日 (水)

リニューアルしました?

最初にブログを始めた画像に変更しました。

また
サブタイトルにもありますが
内容を変えて
いろいろなことを書いていきたいと思っています。
REALSUNSは外しました~~~~~~~
過去の内容は消していませんけどね!
それでは!お楽しみに~~~

その他のカテゴリー