無料ブログはココログ

« 三好杯、REALSUNSカップ終了~ | トップページ | 夏季大会キッズの部 男子! »

2015年8月14日 (金)

暑いですね~

毎日毎日暑いですね~

今週はあまり天候がよくない予報だったんだと思うんですけどね~

まぁ外には出ていないんですけどね!

さて、昨日

タクヤコーチに会ったんです~~~

タクヤコーチ自主トレをハ菅でやって終わったところで遭遇です。

ちょっと話をしたら

そしたら”なんと!!”

タクヤコーチ3×3の”プロ契約”したらしいです!!!!!

おめでと~~~~~~~!!!!!!!

それでもって次に出てきた言葉が

何だと思います~~~~~~

プロ契約した場所が東京なので通いになるから

”ミニバスにも顔出せますよ~~~”だって~~

子どもたちは幸せもんですね~~~~~

そんでもって3×3で良い方向にむくとBJリーグ見えてくるかもしれませんと!

可能性は0ではない!と!

踏ん張れ~~~~~~~~~

我が

REALSUNSも可能性を信じて日々精進してもらいたいなーと思うこの頃でした!

« 三好杯、REALSUNSカップ終了~ | トップページ | 夏季大会キッズの部 男子! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384407/61169319

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね~:

« 三好杯、REALSUNSカップ終了~ | トップページ | 夏季大会キッズの部 男子! »