無料ブログはココログ

« 八月に入りました。 | トップページ | 暑いですね~ »

2015年8月10日 (月)

三好杯、REALSUNSカップ終了~

三好杯!REALSUNSカップ参加チームの皆様

暑い中本当にありがとうございました!

また

中津ミニ、監督、コーチ陣、保護者の皆様

いろいろ気を使っていただき誠にありがとうございました。

躍進を期待しています。

もちろん

REALSUNS保護者会の皆様

3日間本当にお疲れさまでした。

ありがとうございました。

これを機に子どもたちの気持ちが上がることを期待します!

REALSUNSカップでは

女子が準優勝しちゃってわたくしもびっくりしております!

女子おめでとう!!

でも

まだ出来るとコーチは思っていますので満足しないでくださいね!

男子

竹原コーチが2日目の反省で言っていたけど(2日間変化が無かったですと言っていましたね)

自分自身が変わろうと思わなくては変われませんよ!

いつも言っていますが私生活から見直していきましょう!!

ここは保護者の皆様にもお願いいたしますね!

まぁこの辺にしといて

ほんと

参加チームの皆様

保護者の皆様

コーチ陣

お疲れさまでした!ありがとうございました!!

今後ともREALSUNSミニバスケットボールクラブを

どうぞよろしくお願いいたします。

コーチ弟

« 八月に入りました。 | トップページ | 暑いですね~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384407/61113759

この記事へのトラックバック一覧です: 三好杯、REALSUNSカップ終了~:

« 八月に入りました。 | トップページ | 暑いですね~ »