無料ブログはココログ

« ひさしぶりです! | トップページ | 三好杯、REALSUNSカップ終了~ »

2015年8月 3日 (月)

八月に入りました。

暑い日が続きますね~

土曜日、日曜日のOFF日は有意義に過ごせたかな~~~

私はかなりハードな日々を過ごしました~~~

さて

八月に入り

カップ戦の抽選も終わり

対戦するだけとなりました~

相手は春先に負けたラバーネですね~

どこまで追いついたか?離されたか?ある意味良い対戦相手ですね~

ここから

全員一丸で練習、試合に臨めることを期待します!

もうないよね~~~そのためのOFFって話しといたものね~~~

よろしくね~~~

それと

今週末は

三好杯!REALSUNSカップ!

保護者の皆様

どうぞよろしくお願いいたします!

« ひさしぶりです! | トップページ | 三好杯、REALSUNSカップ終了~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384407/61014334

この記事へのトラックバック一覧です: 八月に入りました。:

« ひさしぶりです! | トップページ | 三好杯、REALSUNSカップ終了~ »