無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年11月

2014年11月 3日 (月)

選手権終わってしまいましたね。

選手権、残念な結果でしたが

受け止めていきましょう。
子どもたちは結構、頑張ったんではないかと思っています。
選手権前にお休みや怪我、体調不良などなどあったわりには力闘した方だと思います。
ただ相手があなたたちよりちょっとだけ頑張りが多かったんでしょう。
何事もやった(練習、試合、生活等々真剣にだよ!)分だけ自分(自分たち)に帰ってくるんだと思っています。忘れないでください。
いろいろ書いていますが
今回一つだけいいことがありました。
それは試合に負けた後の涙です。
ほとんどの子が涙していたと聞いています。
ココ2~3年そういった涙は見受けられませんでした。
普通に生活している子には絶対出せない涙です!
良い勉強をしてくれたと思っています。
ほんとそれだけでも成果です!!!
次は本当にうれし時にも涙が出てきますので
うれしい涙を流せるように今回の涙を忘れないでください!
あなたたちならきっと達成できるでしょう!
今日から新たな自分を出せるように責任と自覚忘れないでください!
また
保護者の皆様には厚木の公共施設にも関わらず
接待をして頂きありがとうございました。
弟コーチ

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »