無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月29日 (水)

いよいよ選手権ですね!

いよいよ選手権が今週末!日曜日行われます!

気持ちを持って戦いましょう!

REALSUNS1年目ですが

1年目にしてこれが最後の10人ルール適用での戦いになるかもしれません。

毎年6年生!悔いが残らないように精一杯全力でね!なんて書いてましたが

今年は

5年生以下も10人ルールで考えると今年が最初で最後の勝ちあがり有りのゲームになるんだよ~

勝ちあがる楽しさ!うれしさ!モチベーションの良さ!

身につけてほしいものです!

気持ちさえあれば何とかなるような気がしますから信じて疑わないように願います!

それと

弟コーチ、兄コーチは法事の為(7回忌)でその日(初戦)は行かれません。

勝ちあがってくれれば共に闘うことが出来るかな~と思っていますので

期待しています!

2014年10月 9日 (木)

久しぶりに書きます。

ご無沙汰していまました。

最近忙しくてキャパオーバー気味になっていて疲れが顔に出るようになってしまいました。
年ですかね!
頭もだいぶ白くなり、しわも増え若々しく見えなくなりつつありこんなんじゃいけないな~と思う今日この頃です。
さて
夏季大会も終わり
三週間ほど空きましたが今週末は厚木愛甲ミニ連の最大のイベント!
日立杯が開催される予定です。(台風が・・・・)
県内でも1日でのカップ戦では規模の大きな大会だと思っています。
ちなみに
男子24チーム 女子24チームで
A・B・Cブロックに分かれて行います。
我がREALSUNSは
男子がBブロック、女子がCブロックでの参戦になりました。
1勝を目標にしていきたいですね。
ただ女子は5年生以下での戦いになりそうなので厳しいかな~
でも5年生以下で勝てるようなら来年楽しみになるのかな~
男子は上手なチームと当たるので良い経験になると良いなーと思っています。
また
日立杯が終わるとすぐに最終目標の選手権になります!
チーム一丸で戦いたいと思っているのですがどうなる事やら~と言う感じですかね!
ブログ、久しぶりに書いて
コメント入れてくるようなら少しは期待が持てるけど・・・・どうかな~~~~~

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »