無料ブログはココログ

« 北相選手権! | トップページ | お久しぶりに書きます。 »

2013年11月 8日 (金)

週末は3回戦!!

さて今週末は

北相選手権3回戦(二日目)

対戦相手はまだ未定ですがおそらく、今泉になります!

新人戦の時は勝っていますので

スキルの伸び率の差になってきます。

あなたたちが普段真剣に向き合っていれば差はありません。

1秒、1分、1時間、1日を無駄にしていなければ何とかなるでしょう!

ただ、今の練習への取り組み姿勢、集中力だと差が出ていますね。

それでもあきらめない気持ち!勝つ気持ち!やるんだ!人に頼らず!

チーム一丸になればなんとかなるんではないかな~と思っています。

ケンシロウは仕事なんですが、雨が降れば行けるかもしれません。

そのかわり、翌週が行けなくなります。

バットもお仕事と聞いています。

ラオウにはお願いしてありますからラオウを喜ばしてあげてください!!

ケンシロウもバットも吉報を待っています!

ホント!各々が勝つ!!という目標を持ち!!

ブザーが鳴るまで、1秒もあきらめないでください!!

ケンシロウ

« 北相選手権! | トップページ | お久しぶりに書きます。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

三回戦まで来ましたね!

日曜日はこの1試合に全神経を集中して、いい試合をしてほしいです!

しいて言えば、月曜日のポッキーの日は記念すべきマイマイママのHAPPY Birthdayなので、みんなから勝利のプレゼントが欲しいですね!

みんな頑張ってhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384407/53872911

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は3回戦!!:

« 北相選手権! | トップページ | お久しぶりに書きます。 »