無料ブログはココログ

« 卒団生へ | トップページ | 合同練習! »

2011年4月 1日 (金)

卒団生へ2

今日からリニューアルしてみました!!

だけど

卒団生へのメッセージです!

夜中に全部書ければ良かったんだけど眠かった~ごめんね!

あんずへ

よく個性的な仲間を引っ張ってくれました!大変だったと思います。(?皆に失礼?)キャプテンとして逃げたい時も我慢し、悩んだ時もな悩んだ影を見せず一生懸命やってくれたと思います。キャプテンだけにケンシロウから理不尽に思えるようなことも言われましたね!その結果入った当初にくらべ見違えるような芯のある子に育ったのかな~なんて思います。あとは声に出してはっきりと伝えられるようになればおのずと光に包まれるでしょう!いつまでも初心を忘れないように心がけてください!あとはもっともっとご飯を食べてガタイを良くしてください!そうすれば当り負けがなくなり、瞬発力が増え、体力もつきもっともっと自分の思いどうりのプレーが出来ると思うよ!最後に、ゲームメイクするにはやはり判断が必要になりそれに合う力が要求されます。又、声がOF、DFになるのだから出せるようにすること。股関節を鍛えなさい!さすれば1歩目が大きく前進するでしょう!

まりまへ

スピード、体力、ジャンプ力どれをとってもHANBARAチームでは1.2を争う逸材だとおもいます。が!しかし!やる気のなさもHANBARAチームの1.2だったのではないでしょうか!?少なくてもケンシロウには・・・・・もったいないという言葉があるのはマリマの為にあるのではないだろうかと思うほどです。中学に行ってバスケをやるといっていましたね。折角自分の意志で行くのだから今度は素晴らしいところを全力で使いこなしてください。基本は出来ています!後はホントあなたのやる気だとケンシロウは思います。チームメイトをいい方向に導き活躍することを切に願っております。最後に、左手をうまく使いこなせるようになり、ターン、フェイク、シュートのリズムをつかみなさい!あとは教えたことを本番で使えるよう反復が必要です。やる気になれば必ずできるからね!ほんと気持ちです!

のりへ

目標をもつのりかは絶対的なものがあったとケンシロウは思っています。又、実際によくやったとも思います。手が痛い時、膝が痛い時、腰が痛い時、捻挫した時、etc.ケンシロウには弱音も吐かずがんばりました!精神的にも追い詰めました。肉体的にも追い詰めました。それでもはね返してくれたと思っています。精神的にも肉体的にも一番成長しうれしい限りです。そしてまだまだのりは成長します!目標を持ち大好きなバスケしてください!けしてあきらめず、腐らず、前向きに、後ろを振り向かずただただ前に進んでください!上に行けばいくほどつらいことが山ほどあります。負けないで目標に向かって行きなさい!その先に必ず花があると信じてね!がんばれ!ん?ケンシロウの言い方だと”やれ!”かな!最後に、人の話を聞くときは人の後ろに隠れない!誰にも言われないような時ほど手を抜かず練習する!左手のコントロール!他人にやさしく自分に厳しく!最後は笑顔になること!わかった!

最後の最後に6年生へ

まだまだ長い道のりが待っています。

HANBARAチームでやってきたことは決してマイナスにはならないはずです!

自分を信じ、前を向いて目標に向かって進んでいってください!

途中立ち止まっても前だけは見なくてはいけないよ!

忘れたら初心に戻りなさいね!必ず答えは出てくるからね!

城所杯優勝のあの笑顔と涙を忘れないでください!

お疲れ様でしたとは言いません!

”やれ!”

わかった!!

以上!

ケンシロウ

保護者の皆様

本当にありがとうございました。

皆さんなしではここまではなかったと思っています。

本当に楽しい1年でした。

最近こんな時期なのにコメントが入ってこないし5年生以下は見てるか見てないか分らないし本日をもって・・・・10か月ありがとうございました。

ブログは役に立ったのかな~???????????

By ケンシロウ

« 卒団生へ | トップページ | 合同練習! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございましたup中学でばすけと勉強を頑張って金沢総合に行けるように頑張りますscissors
コーチの期待に答えられるようにがんばります


[返信]
のり!
コメントありがとう!
努力、根性は心配してないけど体には気をつけるんだよ!
成長したのりを楽しみにしています。
ケンシロウ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384407/39449747

この記事へのトラックバック一覧です: 卒団生へ2:

« 卒団生へ | トップページ | 合同練習! »