無料ブログはココログ

« さあ!いよいよ城所杯!! | トップページ | 今日から気持ちをいれかえて! »

2010年12月 5日 (日)

第1回城所杯優勝!

!!!!!!!優勝おめでとう!!!!!!!

最後まで集中力の切らさないプレーが実を結んだね!!

今回はホント!1人1人が、がんばったよ!(決勝は!)

ようやくタイトルが1つ出来たね!!

今日は完全OFFなのでしっかり喜びと、休息を楽しんでください!(今日1日ね!)

とにかく

Neta_028_cocolog_oekaki_2010_12_05_

保護者の皆様

ご声援ありがとうございました!

選手たちと一丸になっていただいたことを心よりお礼申し上げます。

保護者の皆様なしにはここまでたどり着きません!

根気よく子どもたちへのご支援、感謝いたします。

本当にありがとうございました!

今年度の厚木愛甲地区の大会は終了しましたが、

藤沢チャレンジカップ、卒業生大会、三好杯とまだまだ続きますので

よろしくお願いいたします。

コーチ陣

お疲れさまでした!

最後にもう一度子供たちへ

今回優勝できました。がここからが本当の戦いです。

うれしさは今日1日で終わりにしてさらなるステップアップを期待します!

PS

のりコメントありがとう!

有言実行したね!!

« さあ!いよいよ城所杯!! | トップページ | 今日から気持ちをいれかえて! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

すみません。昨日のコメントに訂正があります。

攻めの姿勢=攻めの気持ち、逃げの姿勢=逃げの気持ちに読み替えてもOKです。

コーチは怖いと思うけど→コーチは怒ると怖いけど
(普段はとてもやさしいです。・・・誰だ笑っているヤツは!)

以上、2点です。

さて、なぜコーチを怖いと思ってしまうのか?

それは、攻めの気持ちになっていないから→やる気になっていないから

コーチは良く言っています。「やる気のないヤツは帰れ!」と

逃げの気持ち=弱気は伝染します。他の人に迷惑だからやめてください。

攻めの気持ち=強気はなかなか伝染しません。
やる気のある人、弱気の人に声かけてください。「きついけど、頑張ろう!」と、盛り上げてください。きっと自分にもプラスになるはずです。

「わからないことがあったら、コーチに聞いてください。」これも、コーチが良く言ってます。

わかったフリをしないこと。わかるまでコーチに何度でも聞いてください。決してコーチは怒らないと思います。(保障はしないけど)

長くなってしまいましたが、「気持ちが大事!」「やる気が大事!」が選手たちに伝えたいことです。

追伸:やる気があるか、無いかは自分の決めることではありません。
他人が認めてくれるものです。
やる気があれば、自分が今、何をするべきかわかるはずです。気合を入れてがんばろう。

遅ればせながら、コメントします。
選手並びにコーチ・保護者の方々、優勝おめでとうございます。

決勝戦、素晴らしい試合でした。感動しました。

同じ時間を共有できた事、感謝いたします。

チームワークの勝利だと思います。
「感動しました!」さんがコメントしたように、
選手・コーチ・保護者が一体になっていました。盛り上がりましたね。

選手のみなさん
決勝戦は、逃げが少なかった思います。ひとり一人が攻めの姿勢でした。
自分の仕事をキチンとしていたと思います。フォローも良かったです。
チームメイトがフォローしてくれると思うから、思いっきり攻めていけるのです。
攻めの姿勢は、好循環です。逃げの姿勢は、悪循環です。
これからも、今回の経験を生かして、自信を持って頑張ってください。応援しています。
コーチは怖いと思うけど、信頼出来ます。

コーチのみなさん
ありがとうございました。結果が出て本当に良かったです。
これからも、練習参加させて頂くことがありますが、よろしくお願いします。

保護者のみなさん
やっと、念願が叶って良かったです。頑張った甲斐がありましたね。お疲れ様です。

すみません。今回も生意気なことを書いてしまいました。
優勝に免じてご容赦お願いします。

優勝できてうれしいです!
これからも、藤沢チャレンジカップに向けて
          頑張ります!!(・u・)/

私も優勝出来て嬉しかったです。今日、学校の先生に優勝したことを報告しました ps母もかんどうしてました

私も優勝できてすっごくうれしいですsign03
コーチありがとうございました o(_ _)oペコッ
これからもたくさん練習して、もっともっと上をめざします。
これからもよろしくお願いします。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 優勝 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今までどんなに練習がきつくとも頑張ってきた子ども達 豪い!!!
その成果をきちんと出せたこと、素晴しいですね。  (゚▽゚*)
この先、何事も自信を持って行動できることを期待しています。
本当におめでとう!

事務局、並びに保護者の方々へ
今年度は新たなお仕事が幾つもあってお忙しい毎日だったと思います。
それまでの疲れを忘れさせてくれるような試合となり、良かったですよね (*^.^*) お疲れ様でした!みなさんのお子さんです 
うちは子どもは卒業してしまっているのにその場に居られた事がとても嬉しく、有り難く思いました。
ありがとうございました。 m(_ _)m

コーチお疲れ様でした  コーラで祝杯しました?
ありがとうございました

やっと種が花咲きましたね!

決勝戦凄く感動しました!
点差が開き始めたときはこのまま
行っちゃうのかな思いましたが
子供達は踏ん張りましたよね!

最後の1分くらいからは会場全体が
半原女子を応援してるくらいの
歓声で最後のコーチ陣のガッツポーズ
最高でした!

やはり優勝出来るチームは
コーチ
選手
保護者が一体となってこそ
出来るものなんですね。

おめでとうございます!

男子も頑張れ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384407/37964059

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回城所杯優勝!:

« さあ!いよいよ城所杯!! | トップページ | 今日から気持ちをいれかえて! »