無料ブログはココログ

2017年1月16日 (月)

寒い日が続いていますね~

お久しぶりです。

お元気でしたか~

なんとなく今日書いてみようと思いました~

それと

来年度のラビンプラザ練習の連絡の仕方が変わりました~

みんなしてっていると思いますが

来年度は

ライングループで連絡を取りたいと思いますので

誰かに招待してもらってください!

現状毎週月曜日で

19:00~21:00は変更ありません。

ラビンが使えないときと皆さんにお願いすることがあるときだけ

グループラインで流しますね~~~~返信不要~既読で判断いたします!

それではよろしくお願いいたします!

2016年7月11日 (月)

一番ちび助も終了!

9日土曜日

家のちび助も義務教育課程のバスケを終了しました。

簡単に終わりました。

残念です。

でもまぁ

ちび助は自分なりには頑張ってやってたのかな~と思います。

次の課程は

自分で決めなさいといったのでどう転ぶかなんともいえないけど

できれば競技バスケをと願っています。

皆々様へ今までありがとうございました。

2016年6月17日 (金)

早速練習に顔出してくれましたね!

早速、引退開けに練習に来てくれてありがとう!

ラビンも待ってるよ~~

2016年6月13日 (月)

お疲れ様!

現在高3の卒団生お疲れ様!

少し悔しい思いは残るかもしれないけど

よい経験をしましたね!

弟コーチも

陰ながら楽しませてもらいました。ありがとう。

ラビンプラザ月曜日

まだ続けているから暇ならおいで~

待ってるよ~

2016年2月16日 (火)

ご無沙汰しています。

こんにちは~

ブログあるのを忘れていた感じで過ごしていました~

ひさしぶりにミニバスの検索してたら

REALSUNSのホームページにたどり着き・・・

弟コーチのブログの更新が夏季大会になっていたのでsweat01

書いてみました~~~~

ログインアドレス忘れてしまってどうしようかと思いましたsweat02

さて

日曜日

女子の卒業生大会終わってしまいましたね~

28日までは何とかなるかな~なんて思ってましたが

現実は厳しいですね!

その中でも進化したものを見れたこともあったのでまぁいっかな。

6年生はあと4試合で小学校生活のバスケットボールは終わるのかな~

1試合でも多くすることが出来るかな~そんなことを思っています。

5年生以下は6年生のいる間に1つでも多く良いところを盗んで

自分のものにしてほしいな~なんてことも思っています。

男子は

卒業生いないんですが卒業生大会なんとか勝ったようですので

27日対リングス戦ですね!

リングスは神奈川県ベスト8のチームです!

自分たちの弱さを実感して

心を替えて練習に取り組めるようにしてくださいね!

先ずは気持ちからですよ~~~~

それと

最近卒団生が来ないんですよね~~~~

卒業生大会ぐらい見に来てくれると思ったんだけどね~~

結構冷たいな~~~~~

このブログを見たら練習おいで~~~~~~

走らせてやる~~~~~~

て!書いても久々の書き込みだから見ないか!

それではまたいつの日か気が向いたときに書きますね~~~~

明日も書いてるかも~~~~

                         弟コーチ

2015年8月17日 (月)

夏季大会キッズの部 男子!

厚木市キッズの部男子で

なんと

決勝進出!!!

おもしろいですね~

決勝の相手は

これまたなんと

キッドキッズ!!!

こんな対戦がキッズの部でもなんでも考えてなかったですね~~~

共におめでと~~~~!

女子は

フルぼっこみたいな感じでしたが

その中でも見えるものがありましたので良しとします。

日々の積み重ねが大事なので怠らないようにしていきましょう!!

2015年8月14日 (金)

暑いですね~

毎日毎日暑いですね~

今週はあまり天候がよくない予報だったんだと思うんですけどね~

まぁ外には出ていないんですけどね!

さて、昨日

タクヤコーチに会ったんです~~~

タクヤコーチ自主トレをハ菅でやって終わったところで遭遇です。

ちょっと話をしたら

そしたら”なんと!!”

タクヤコーチ3×3の”プロ契約”したらしいです!!!!!

おめでと~~~~~~~!!!!!!!

それでもって次に出てきた言葉が

何だと思います~~~~~~

プロ契約した場所が東京なので通いになるから

”ミニバスにも顔出せますよ~~~”だって~~

子どもたちは幸せもんですね~~~~~

そんでもって3×3で良い方向にむくとBJリーグ見えてくるかもしれませんと!

可能性は0ではない!と!

踏ん張れ~~~~~~~~~

我が

REALSUNSも可能性を信じて日々精進してもらいたいなーと思うこの頃でした!

2015年8月10日 (月)

三好杯、REALSUNSカップ終了~

三好杯!REALSUNSカップ参加チームの皆様

暑い中本当にありがとうございました!

また

中津ミニ、監督、コーチ陣、保護者の皆様

いろいろ気を使っていただき誠にありがとうございました。

躍進を期待しています。

もちろん

REALSUNS保護者会の皆様

3日間本当にお疲れさまでした。

ありがとうございました。

これを機に子どもたちの気持ちが上がることを期待します!

REALSUNSカップでは

女子が準優勝しちゃってわたくしもびっくりしております!

女子おめでとう!!

でも

まだ出来るとコーチは思っていますので満足しないでくださいね!

男子

竹原コーチが2日目の反省で言っていたけど(2日間変化が無かったですと言っていましたね)

自分自身が変わろうと思わなくては変われませんよ!

いつも言っていますが私生活から見直していきましょう!!

ここは保護者の皆様にもお願いいたしますね!

まぁこの辺にしといて

ほんと

参加チームの皆様

保護者の皆様

コーチ陣

お疲れさまでした!ありがとうございました!!

今後ともREALSUNSミニバスケットボールクラブを

どうぞよろしくお願いいたします。

コーチ弟

2015年8月 3日 (月)

八月に入りました。

暑い日が続きますね~

土曜日、日曜日のOFF日は有意義に過ごせたかな~~~

私はかなりハードな日々を過ごしました~~~

さて

八月に入り

カップ戦の抽選も終わり

対戦するだけとなりました~

相手は春先に負けたラバーネですね~

どこまで追いついたか?離されたか?ある意味良い対戦相手ですね~

ここから

全員一丸で練習、試合に臨めることを期待します!

もうないよね~~~そのためのOFFって話しといたものね~~~

よろしくね~~~

それと

今週末は

三好杯!REALSUNSカップ!

保護者の皆様

どうぞよろしくお願いいたします!

2015年7月28日 (火)

ひさしぶりです!

久ぶりに書こうかと思います!

結構書いていなかったのでたくさん書くことがありそうでなさそうで

何を書こうかな~なんて思いながらPCとにらめっこです!

先ずは

先日招待していただいた大山杯ですかね~

大山杯参加して初めてなんかもらって帰ってきました~~~~

Bグループですが

女子優勝しましたー~~~~~何とか1点差大逆転ですね!

良かったです!!!これをバネに勝つ喜びを見に付けてほしいですね~~~

5.6年生の保護者の方は焼き肉とか行ってくれたかな~~~

そんなことでも子どもたちは実感してくれるんだけどな~~~~

次は

昨日、ラビンにハルが来てくれました~~~~ひさしぶりですね~~

忘れないで来てくれるとうれしいものですね~~~

実は会社のデスクにその頃の写真貼り付けているんですよね~~(その他もあるけどね!)

あとはもう1つうれしいことがありました!

高校の試合ですが

あんず④ピーチ⑥チームと!のりチーム⑤が

北相夏季大会でなんと

両チームとも ”優勝” しました~~~

おめでとーhappy02

こんなにうれしいことはめったにないですね!

それでもって

9月13日の小学生・中学生厚木市大会に行われる

高校生のエキシビジョン(女子部門は初めての試み!)に

座間高校④⑥VS綾瀬高校⑤

組んでしまいました~~~~~~~~~~~~~bleah

ガチンコで取り組んでね~~~~~~~

なんか言わせるかも~~~~~~~~(コメント入れたらやめるかも~~~catface

それではまた!

«スポ少県大会。